微苦笑で微笑顔

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月16日土曜日、映画『奈緒子』公開開始。

<<   作成日時 : 2008/02/20 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

で、初日の舞台挨拶が東京であったんですね。
この日ちょうど上京する予定のあった僕は。その舞台挨拶を見ようかな考え、チケットの入手を頑張って試みようかと思ったのですが。
新宿で13時から用事があったのですが、池袋の劇場での舞台挨拶が終わるのが恐らく13時20分ごろ。
それから新宿に駆けつけても用事には間に合うかもしれない。とは思ったものの、万一を考えれば冒険することはできず、舞台挨拶を見ることは断念したのでした。ちぇーっ。
まあ、その判断は正しかったようでした、あとになってみると。
そのあと、秋葉原に行ったのですが。
夕刻。たまたまでした。とある電器店から、女性タレントの熊田曜子さんが出てくる場面に出くわしました。
どうやら、そのお店の中でイベントをされた後のようでした。
10人程のファンの見送りを受けて優雅に歩を進め、店の前に停めてあった車に乗り込むその姿には、さすがのオーラを感じたような気がしました。
いいえ。決して、その後に出てきた人物にはオーラがなかったということではないですから、ええ。
その日の用事を全て済ませた僕は、帰阪するべく秋葉原駅から山手線に乗ったのですが。
山手線を逆に乗っていました。
東海道新幹線に乗るために東京駅へ向かわなくっちゃいけないのに、気付けば上野駅にいる自分がおりました。
どうも、ちょっとばかし気がそぞろになっていたようです。にんともかんとも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

舞台挨拶は残念でした。
しかしながら、熊田曜子嬢を肉眼で拝見出来たので良かったんじゃないでしょうか?

俺は御堂筋線、逆に乗ったことあります。
しょうへい
2008/02/23 19:48
たいへんたいへん遅いコメントレスです。ごめんなさい。
まさか、同じ過ちをもう一度繰り返すとは思いませんでした、山手線逆行。
まさか、あなた自身が同じ行為をしようとは、よもやこのコメントを書かれたときには思いもよらなかったことでしょう、神ならぬ身の上。
ああ。それにしても最近忙しいです。疲れが溜まっています。
そうすると、電車で寝過ごします。先週は3回寝過ごしました。
そうすると、いやでも戻るたるめに逆方向電車ら乗ることになります。
いや、まだ戻る電車があればいい。なければ、タクシーになってしまいます。
電車の中で眠りに落ち。
ふと気付くと、寝過ごしてしまっていた。ああ、もう、戻る電車がない。
けれど、ふと気付くと、それは夢だった。安堵の息を吐いて、そしても一度眠りについてしまい、そして結局寝過ごしてしまう。
というようなバカをやっている今日この頃でありました。
僕@管理者
2008/04/14 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月16日土曜日、映画『奈緒子』公開開始。 微苦笑で微笑顔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる