アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「刑事コロンボ」のブログ記事

みんなの「刑事コロンボ」ブログ

タイトル 日 時
刑事コロンボの感想文3回目 『構想の死角』
刑事コロンボの感想文3回目 『構想の死角』 さて、またネタばれありで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 0

2010/03/14 23:04
刑事コロンボの感想文2回目 『死者の身代金』
刑事コロンボの感想文2回目 『死者の身代金』 前回はだらだらと長くまとまりのない感想文になったので、気をつけよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/03/08 00:29
刑事コロンボの感想文1回目 『殺人処方箋』
刑事コロンボの感想文1回目 『殺人処方箋』 ヨドバシカメラのDVD割引券を5千円分持っていました。 先週の2月末日までが使用期限でしたので。 なにを買おうか迷っていたのだけど。 『刑事コロンボ』旧シリーズの廉価版が発売されていることを知り。 購入しました。 そして少しずつ見ている最中。 う〜ん。やっぱりコロンボはいいなあ。せっかくだから、一話ごとに感想を書いてみようっと。 まあ、詳細な解説などは、書籍にしろWEB上にしろ、大いに紹介されているので。 飽くまで個人的な感想を書くのだ。 早速、一番最初の『殺人処方箋』から。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 03:38

トップへ | みんなの「刑事コロンボ」ブログ

微苦笑で微笑顔 刑事コロンボのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる